脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄 4193ファブリカ・コミュニケーションズ

受渡日基準では9月に利確です。

 

4193 ファブリカ・コミュニケーションズ

です。

+34,925円でした。

 

この企業は好業績にも関わらず、決算発表後大幅下落していました。

下落が止まったと思われるタイミングで購入しました。

保有期間10日にも関わらず10%以上上昇したため売却しました。

 

今までは一気に上昇したものはまだ上がるかも、と思って保有し続けた結果、

反落することが多かったです。

一気に上昇するときはさっさと売ったほうがいい、という今までの後悔が今回も活きるかどうか。。。。

 

この銘柄のおかげで9月の3万円利確目標は達成できました!