脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

1月のふりかえり

1月は投資資金に対し、7.5%の利確できました。

今回は押し目買い&早めの利確を心掛けました。

 

2月も押し目買いするため、指値注文出しているのですが、刺さりそうな気がします。

指値も毎朝確認しないと押し目よりもさらに下で買うことになりそうです。

1月の最終週、絶対刺さらないであろうと思っていた指値で3つも銘柄買えてしまったのです!

この3銘柄はいつか欲しいけど、注文出しておかないと忘れるな、と思って無理目の指値を出していたのです。。。。

これにはびっくりしました。。。。

押し目どころか下降トレンド乗っちゃってるかもしれません。

指値注文便利ですけど、管理できる銘柄数じゃないとダメかも、ということを1月に学びました。

2月にこの3銘柄利確できますように!!!