脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄 2151タケエイ&6134FUJI

先週おさらばした銘柄は、

2151 タケエイ

6134 FUJI

の2銘柄です。

 

四季報春号で保有銘柄を確認したところ、今後の株価はあまり動かないかもしれない、、、と感じました。

業績は上昇しているのですが。

売却損益はほぼプラスマイナスゼロです。

 

春号のおかげで、他の保有銘柄も整理したくなりました。

指値で注文を出しましたが、引っかかってくれるかどうか。

 

そして欲しい銘柄も注文出しました。

ものすごく欲しいので成行で買っちゃうかもしれません。