脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄 4436ミンカブ・ジ・インフォノイド

先週おさらばした銘柄でもう1つ

4436 ミンカブ・ジ・インフォノイド

があります。

 

こちらの銘柄はずーっと欲しかったのですが、どんどん上昇していき、なんですぐに買わなかったんだろう、、、と後悔し続けていた銘柄でした。

そこで、チャンスが!

日経平均が大きく下げた3月前半にこちらの銘柄も下げてくれたのです。

そのおかげで指値が刺さってくれました!

 

この銘柄は値動きが激しめなので、セット注文で売り注文もだしていました。

短期間で10%以上上げてくれればヨシ、としているからです。

そうしたところ、保有期間11日間で、+14.3%で利確できました!

久々に気持ちがよい取引ができました。