脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

1月に読んだ本『新しい世界へ』

 1月に読んだ本です。

 

安藤美冬さんの『新しい世界へ』です。

 

安藤美冬さんの本は過去に読んだことがあります。

SNSの女王と言われていた方が急に姿を見なくなったのが気がかりでした。

その理由を知ることができるのかな、と思い購入しました。

 

その理由はさておき、この本、「幸せ」を感じる自分になりたい私にとって読んでよかった!です。

幸せを感じる自分になるために「おそれ」を手放す方法が書かれている本でした。

「おそれ」を放置したままでは「幸せ」を感じるのは難しいかもしれません。

今まで見て見ぬふりをしていた「おそれ」に向き合いたくなりました。

出版記念講演会が開催されていたので参加しお話も聞きました。

安藤美冬さんのお肌つやつやっぷりはメディアに出始めたころと全く変わらず、むしろ今の方がお元気そうな感じでした。

私も元気な自分を目指します!

2021年、すっきりした自分になれそうです!!!

素敵な本、読むことができてラッキーでした!

 

新しい世界へ

新しい世界へ