脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄 6081アライドアーキテクツ

9月2回目の損切です!

 

6081アライドアーキテクツです。

損切です。

▲9,245です。。。。。

 

月初に今月の利確3万決定!!!みたいに喜んでおりましたが、

その後今回含めて2銘柄損切りし、結果+8,105となりました。

 

今回損切したアライドアーキテクツですが、明らかに下降トレンドでした。

それでもこの企業の業務内容に魅力を感じました。

業績がよいところと、佐藤尚之氏率いるファンベースカンパニーを関連会社としているところです。

 

上昇トレンドに乗ったのではないか!と感じたタイミングで購入したのですが、

結局下降トレンド継続となっているように感じます。

損切せずに持ち続けていたら、今頃▲11.7%の含み損を抱えているところでした。

 

この銘柄、もう一度チャレンジするつもりでウォッチし続けます。

 

そして今月の利確3万の目標のために、魅力的ではなくなった保有銘柄を売ってみようと思ってます。