脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄 3082きちりHD&3608TSIHD

今週おさらばした2銘柄は下記のものです。

 

3082きちりHD

優待がほしくて買った銘柄です。

この年末年始に自分のほしい優待とは何なのか、、、と考えたところ、お店で使えるものではなく、クオカードやカタログギフトでした。

この銘柄は自社のお店で使える券でしたので、手放すことにしました。

緊急事態宣言が再度出されることになったので、損切りとなりました。

 

3608TSIHD

こちらは優待である割引券がほしくて買った銘柄です。

優待ブロガーの方が紹介しているのを見てほしくなりました。

これも年末年始に考えた私の本当にほしい優待ではなかったので手放しました。

こちらも損切りという結果になりました。

 

今年は売却益&本当にほしい優待&高配当、この3つを軸に株買います!