脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

10月のふりかえり

10月はバタバタとしていたため、ファイナンシャルアカデミーのWEB受講もままならず、家と会社の往復だけの日々でした。

 

そんな中、逆指値を通り越すストップ安をつけた銘柄があります。

10月は思考停止でその銘柄を放置しました。

最近全体の株価が上昇した流れでその銘柄の株価も10%戻りましたが、もともとがテキトーに買った銘柄なので含み損がすごいのです。。。。。

 

この銘柄を損切りできたとき、私は一回り成長できてるのではないか、、、と未来の私にこの銘柄を押し付けようと思っています。。。。

 

藤川先生の損切女神の本も読んでるんですが、でも損切りできない!

どうすれば損切りできるのか、、、、。

授業も受けてるのに、動けないです。。。。

 

年内には解決する決意ができるようにします!