脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

逆指値刺さらなかったストップ安銘柄

テキトー銘柄のうち1銘柄がストップ安になりました。

指値設定していたのですが、それを通り越す下落だったのです。。。。。

放心してしまいました。。。。。

これにめげずに次の日も逆指値を入れておけばよかったのですが、

思考停止により何もせず本日に至ります。

結構な含み損になってしまいました。

 

Q2決算発表で通期の予想を下方修正したからなのか、

営業利益が前期比30%近く下げたからなのか、

いろいろなのでしょうが、先生がおっしゃる決算プレイの恐ろしさを身をもって感じてしまいました。。。。

 

どうしようどうしよう、、、と頭がぐるぐるです。