脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

時短身支度①

眉毛のアートメイクしました!

元々眉毛を描くのが苦手、眉毛が短い&薄い、描いてもすぐとれる、、、。

という悩みのタネでした。

それが、施術3時間ですべて解決しました!!!

 

髪の毛セットして、スキンケアして、マスカラつければ終了です!!!

コロナでマスクをつけているため、色物は一切つけてないせいもあります。

マスクがあるため、いろいろ省略できる、それだけですね、マスクでいいことは。。。。

 

これで朝の勉強時間は確実に15分はゲットできました。

15分で本読んだり、四季報オンラインチェックしたり、株探チェックしたり、などなど集中してできることが増えました。

 

かなりうれしいです!!!