脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

四季報2020年秋号で購入した銘柄の含み益&感情で買った含み損

四季報2020年秋号から選んで目標株価まで計算した後に購入した5銘柄の含み益&含み損をメモしておきます。

 

①A銘柄 含み損 -2.11%

②B銘柄 含み益 +12.44%

③C銘柄 含み益 +8.19%

④D銘柄 含み益 +6.67%

⑤E銘柄 含み益 +24.56%

 

今のところ、こんな感じになっています。

目標株価は結構高めなのでまだまだ保有しようと思っております。

けれども、逆指値いれておかないと、とは思っています。

 

そして目標株価を計算する前に感情で買ってしまった

⑥F銘柄 含み損 -12.03%

です!!!

 

指値さし忘れて、ここまでマイナスになってしまいました。。。。

せっかく株式投資スクールで勉強してるのに、なんで逆指値入れ忘れたの!!!

と自分に言いたいです。

そして損切りするかどうか、、、、。

この銘柄ボラティリティ高いんですよね。。。。。

なので、もう1回、上がるような気もしてしまうんですよね。。。。

機械的にやらないとほんと損切りできないです。

 

損切りできたら、書きます。。。。。