脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

おさらば銘柄②6037ファーストロジック

今週思いもかけずおさらばした銘柄が出てきました。

6037ファーストロジック

です。

 

こちらの銘柄を四季報で見つけたときは大興奮したものです。

営業利益率50%近くもあるのに、株価は割安に見えたからです。

 

そしてこの秋、目標株価を2種類計算してみたところ、

1つめは買った値段よりも倍の株価。

2つめは買った値段よりもまあまあの株価。

そのまあまあの株価を1単元逆指値で注文していたところ、刺さったのです!!!

刺さってしまった!というのが正直なところでした。

 

残り1単元は倍の株価を狙っています!

チャートを見ても、今は少しずつ上がっているような、横ばいのような、そんな感じでよくわかりません。

まだまだ勉強ですね!

 

今回は20%の利確でした。