脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

89銘柄から15銘柄に絞りました!

 この4連休中、休み休みしながら四季報2020年秋号の銘柄選定しました。

全部ページをめくったのも初めてですし、業績欄を全部チェックしたのも初めてです。

 

気になる銘柄が89銘柄もありました。

 

 

f:id:hajime20170407:20200922083240j:image

89銘柄の目標株価を算出し、かなり上がるのではないか!と期待をしてしまう銘柄が15銘柄残りました。

f:id:hajime20170407:20200922083245j:image

 

そしてチャートの形が上を向いている4銘柄を明日買い注文入れます。

 

ついでに保有株の目標株価も計算してみました。

何も考えずにノリで買ったものです。。。。。

目標株価が損切り確定金額だったのはショックでした。。。。

これをどう受け止めるのか、、、、

目標株価計算してなかったからラッキーを狙います!と言いたいです。

たまたまの値上がりを待ちたいです。。。。。

サプライズを期待したいです。。。。。。

今、ちょっとだけチャート上向いてるんです。。。。。

売却のところと、チャートのところの授業、復習して売り時を決めたいと思います。。

 

あやふやな銘柄ではなく、今回初めてがんばって選んだ銘柄は目標株価まで上がってくれるのか!?

2020年の残りも楽しく過ごしたいです。