脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

鈴木尚子さん手帳イベント

鈴木尚子さんの手帳イベントに参加してきました。

 

鈴木尚子さんの手帳を2021年版から使い始めています。

11月から記入して早1カ月。

すごく使いやすいです。

 

鈴木尚子さんの著書やブログを読むといつも元気にパワフルにお仕事されているイメージを持っていました。

生でお会いしてもそのイメージは崩れるどころか増し増しで、お話聞くだけでこちらも元気で幸せな気分になれました。。。。。

憧れの人に直接お話聞く機会ってやっぱりいいです!

オンラインも便利でいいのでしょうけれども、やっぱり生は違います。

 

元気できれいな人って本当に良い影響を自然に人に及ぼせるんだな、、、と実感しました。

2021年がんばります!!!

2020年の残り2週間もがんばります!!!

 

楽しいひと時をありがとうございました!!!

 

鈴木尚子の幸せ実現手帳2021

鈴木尚子の幸せ実現手帳2021

  • 作者:鈴木尚子
  • 発売日: 2020/10/07
  • メディア: Diary