脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

土日の過ごし方

11月のサブスク解約を考えると、土日の過ごし方にも工夫が必要であることがはっきりわかりました。

時間がないような気持ちになったことが理由で辞めたわけですから。。。。

 

今までは土日くらい好きに過ごしたいな、という気持ちでがすごく強かったです。

今も強いです。

睡眠・ゴロゴロしながらの読書やテレビ鑑賞・買い物・お酒、というなんとも贅沢な時間を過ごしていたのです。

株の勉強も最近のバタバタで土日にやろうという気力が起きませんでした。

新しい年を迎える前に、土日の習慣を整えようと思います。

 

成功されてる方はコツコツと継続されてる人だけですよね。

なので、私もがんばります!