脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

「会社四季報オンラインLiveセミナー」見ました!

12月23日(水)開催の「会社四季報オンラインLiveセミナー」視聴しました!

 

会社四季報を定期購読している読者向けての無料セミナーでした。

 

藤川先生のお話はもちろん、山川副編集長のお話も非常に参考になりました。

 

スクリーニング機能、ものすごく便利だということがわかりました。

 

紙で見る四季報もいいですが、オンラインの四季報もいいです!

今月からベーシック会員になったところでしたので、タイミングもよかったです。

 

今後もさらなる拡充、楽しみです。