脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

株主優待初使用!3082きちりホールディングス

3082きちりホールディングスの株主優待3,000円を使ってきました!

 

きちりホールディングスの株主優待利用には条件があり、

金・土・祝前日、12月全日は使用不可なのです。

そこで祝日のお昼に使用することにしました。

行ったお店は秋葉原にある「おむすびのGABA」です。

緊急事態宣言発令中ではありますが、開店11時からお客さんは入っていました。

 

夫婦二人で行き、注文したものは、

①チキン南蛮定食

②びんちょう重+いくら(オプション)定食(定食の名前はちょっとあやふやです)

③サラダ2つ

④からあげ4個

⑤カキフライ2個

ジェラート1個

です。

 

これだけ注文して合計2,850円(税込)でした。

 

チキン南蛮はタルタルソースがカレー味で、それがものすごくおいしかったです。

びんちょう重もほどよい量で食べやすかったです。

その他の料理も、お値段以上の価値を感じました。

 

満席でないおかげか、ゆったりと過ごすことができました。

若い店員さんがおひとりでテキパキと動かれていてました。

個人的なことですが、飲食店の店員さんが全く気が利かないお店は二度と行かないようにしております。

こちらのお店は感じがよかったので、秋葉原に行ったときはもう一度食べてみたいお店になりました。

店員さん次第で料理がおいしくなったり、そうでなかったりしてしまうんですよね。

こういう感情をコントロールするのは難しいです。。。。

 

そして、昨年末の権利付き最終日にもこちらの株を保有しておりましたので、今年もどちらかのお店に伺います。

 

次はCHAVATYに行ってみたいです!

 

きちりホールディングスさんに感謝です!

ごちそうさまでした!

 

f:id:hajime20170407:20210227141433j:image