脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

Letus入会しました!

ファイナンシャルアカデミー入学後、学校内のオンラインコミュニティがあることを知りました。

株仲間がほしいな、、、と考えていたのですぐに申し込みしようとしたところ、抽選制とのこと。

取り急ぎ申し込みの手続きをして、当選日をドキドキしながら待っていました。

当選日当日、仕事をしながらチョコチョコとメールチェックしてしまいました。

就業時間内にお知らせなかったので、ダメだったか、、、と諦めたところに当選のお知らせがきたので、喜びひとしおでした!

 

これからコミュニティの皆さんと交流して楽しく株の勉強します!