脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

エコバッグ使ってみました!

 先日マネックス証券さんからいただいたエコバッグ使ってみました!

 

友人にみかん5個×2セット持ち運ぶのに使用してみました。

それぞれ小さい紙袋に入れて運びました。

普通のエコバッグでも運べるとは思うのですが、マチの広さ、底の安定感のおかげで紙袋の形がヨレヨレになることなく渡せたのには感動しました。

これならコンビニのお弁当でも傾きにくく運べると想像できます。

 

こんなに使いやすいエコバッグは初めてです。

このエコバッグは小さめなので電車などの公共機関の中で使っても気になりません。

しかも紙袋だと端のとがったところがストッキングとかにあたると伝染したり、傷ついたりするので布でできた袋だと安心して使えます。

 

このシリーズの大き目のエコバッグも欲しくなってしまいました。

今まではエコバッグはなんでもいいや、と思っていましたが。。。。。

商品力ってすごいですね。

f:id:hajime20170407:20210405062644j:image
f:id:hajime20170407:20210405062647j:image