脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

お金の教養&株式投資スクール、おもしろいです!

ファイナンシャルアカデミーに入ってから22日が経過しました。

 

ここまでで視聴した授業は、

お金の教養スクール 16/24回

株式投資スクール 3/15回

です。

 

WEB受講なので自分の好きな時に好きなだけ受講できるスタイルは私に合っています。

授業がおもしろくて、朝6時前に目覚めてしまっている夏休みでした。

 

お金の教養ってこういうことなんだ、、、、と考えさせられることが多いです。

 

ここまで受講して、保険を見直すことに決めました。

 

そして、最近コンビニでダラダラ買いをしていたのをやめ、ネットスーパーでまとめ買いをし、余計なものを買わないようにと誓いました。

 

この受講期間2年の間に、どれくらいお金のメリハリをつけられるようになるか、資産が増えるか楽しみです!