脱残業OL!楽しい投資生活

投資で楽しい日々を過ごしています!

挑戦したいこと

40歳が間近に迫ってきました。

今までのんびりと過ごしてきたためか、最近いろいろなことに挑戦したくなりました。

人生100年時代、将来をよりよく過ごすために今できることはいろいろとやってみようと思います。

 

今週はじめたことは、

・DHCのプロテインダイエット

です。

この2、3年体重が4キロ増えました。

食事を減らせば体重も減るはず、と思いつつも毎日好きなものを好きなだけ食べる生活をしていたら、脂肪がしっかりと身体についてしまいました。

以前は脂肪が違和感だったのですが、今は何も感じないくらい脂肪が一体化しています。

心身ともに身軽になるように、プロテインダイエット60食分挑戦してみます!

現在のBMIは22.0です。目標は20.0です。